【査定額を高くしたい】アウディQ7を35万円も高く買取ってもらう方法

車下取り【要注意】下取りに出してしまうと30万円以上損する可能性も!

アウディQ7を35万円も高く売るためのポイントは?

 

1-1.アウディQ7の最近の買取事情

 

 

Q7の買取相場はあまり高くありません。

 

Q7はアウディの最上級SUVとして2005年に誕生し、2015年にモデルチェンジが行われました。そのため、旧モデルの買取相場は下がりはじめており、販売価格からすれば査定額は低くなってしまいがちです。

 

それでも、Q7の人気自体が下がっていると言うわけではありませんので、新モデルの場合は高額査定が期待できます。

 

ただし、新モデルを売る場合でも買取店によって査定額が大きく違ってくることがあるので、買取店はひとつにしぼらず、たくさんの見積もりを集めて査定額を比較することをおすすめします。

 

アウディQ7を高く売るためにはたくさんの見積を集めて査定額を比較しましょう!

 

 

 

1-2.アウディQ7過去4年の人気グレードの査定相場

 

 

年式

型式

グレード

査定相場

2013年(平成25年)

4LTCJS(4WD)

3.0TFSIクワトロ

307万円〜342万円

2012年(平成24年)

4LTCJS(4WD)

3.0TFSIクワトロ

380万円〜415万円

4LCJTL(4WD)

3.0TFSIクワトロ

191万円〜227万円

2011年(平成23年)

4LTCJS(4WD)

3.0TFSIクワトロ

341万円〜376万円

2010年(平成22年)

4LBHKS(4WD)

3.6FSIクワトロ

222万円〜257万円

4LBARS(4WD)

4.2FSIクワトロ

160万円〜198万円

 

 

 

1-3.アウディQ7シリーズを高く売却するためのポイント

 

 

Q7シリーズを高く売るためには複数の買取業者で比較することが大切です。

 

アウディ『Q7』は旧モデルを中心に買取相場が下がりはじめているだけでなく、平成25年式3.0TFSIクワトロのように業者ごとの買取価格が最低額と最高額で35万円もの差が出てしまうことがあります。

 

最低額

最高額

金額の差

3.0TFSIクワトロ
(H25年)

307万円

342万円

35万円

 

このように買取業者によって同じQ7シリーズでも査定額は大きく変わります。

 

そのため、アウディQ7の買取で業者をひとつにしぼってしまうと損をしてしまう可能性が高くなってしまうので、買取業者をまわって多くの見積を集めるようにしましょう。

 

しかし、いくら高く売るためとは言え複数の買取店で見積をもらったり査定してもらうのは時間がかかってしまい大変ですよね?

 

そこで、おすすめなのが車の一括査定サービスです!

 

当サイトでおすすめしているカープライスなら最大1000社から見積もりをもらうことができ、高く買取ってくれる業者がすぐに見つかるのはもちろん、査定金額はカープライス側がまとめてお知らせしてくれるので、何回も買取業者と交渉する必要がなく便利だと評判なんです。

 

 

ズバット車買取に関して詳しく説明している画像

 

Q7が高く売れる一括査定はこちら

https://www.zba.jp/


 

 

 

2.アウディQ7シリーズを実際に売った人の口コミ

 

【 査定に時間がかかるのが... 】

 

アウディQ7を手放すときなんですが、高く売りたかったので中古車販売店をたくさんまわっていると、3店まわったくらいですぐに1日たってしまうんですよね。

 

せっかくの休みの日は自分の好きなことをしてリフレッシュしたいですし、そうでなくても家族サービスやたまっている仕事を片付けたいので、査定に時間をかけるのは正直『もったいないな』と思ってしまいました。

 

【 買取店をたくさんまわったのに... 】

 

昨年のことなんですが、Q7(H24年式)を高く売りたいと思って買取店をたくさんまわりました。

 

しかし、平成27年に新モデルが出たせいもあり、満足のいく査定額にはならず、モデルチェンジ前に売ればよかったと後悔しています。

 

【 一括査定でQ7がスムーズに売れました 】

 

一括査定サイト『カープライス』を使ってH22年式のQ7を255万で売りました。

 

買取価格にも満足しているのですが、何より買取までがスムーズだったのが良かったです。

 

カープライスで査定してくれる業者はどこも大手ばかりで、対応もしっかりしてくれますし、こちらの質問にも素早く丁寧に答えてくれます。

 

その結果、交渉もすぐにまとまって、わたしの場合はカープライスを使ってから5日で売却の手続きが完了しました。

 

 

Q7が高く売れる一括査定はこちら

https://www.zba.jp/